トップページ | このプロジェクトをやろうと思ったキッカケ。 »

2010年4月24日 (土)

はじめましてー!

皆さん、はじめまして!

SENTOでつながるプロジェクト代表の東将太と申します。

SENTO=銭湯ですspa

このプロジェクトは・・・銭湯で、銭湯から地域を、日本を元気にしていく!ことを目的としたプロジェクトです

shine

人と人とのつながりを生み出すきっかけになれば・・と思って動き出しました!

始めなければ、始まらないsign01

まず、やってみよう。

銭湯から、銭湯を使って、人と人のつながりを作っていこう!

まだまだ始まったばかりで、このプロジェクトは全然世の中に知られていません。

このブログから情報を発信して、いつかこのプロジェクトが大きなMOVEを起こす、そうなれば最高です。

なんで銭湯?

銭湯なんて必要ないでしょ?

地域のつながりって必要あるの?

若い人は銭湯行かないよ?

そう思われる方、すごく多いと思います。

それらに対する僕の考えはまた今度!

ゆとり世代と言われる1987年生まれの22歳、

ゆとりだけど夢はあります!社会人になってもやりたい事はある!

実現させるために動きます!動いてます!

さぁ、やるぞーーーーーーsign03

トップページ | このプロジェクトをやろうと思ったキッカケ。 »

まずは自己紹介!」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)o 面白そう!!
私にも何か出来ることはあるかなぁ?
主に、どんな活動するの?興味がある♪

銭湯とか幼い頃に行って、広くて楽しいとかってイメージしかない。

銭湯とか沢山の人と共有する場っていうのが、どんどん減ってくるよね。
私も今銭湯に必要もなく行きますかって言われたら、どうかなって感じだなぁ。
でも、そこで広がる人の輪っていうのはあるかもね。
ゆっくりお話したり出来る場所なのかもしれないとか思う。

銭湯とか温泉とか裸の付き合いとか日本の文化!!みたいなイメージがあるから
日本が元気になるといいね♪

銭湯から日本を元気に!!
素晴らしいcatfaceshine

何といっても、これからの時代を担うのは、私たち若者世代だもんね♪

若者パワー全開にいきましょhappy01

めっちゃ応援してるよ~notes

Lilyさん
mito erikaさん

コメントありがとうございます!!
まだまだ始まったばかりですけど、なんとか仕事以外の時間をうまく使ってやっていきます!
ずっと応援してくださいspa

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342767/34366016

この記事へのトラックバック一覧です: はじめましてー!:

トップページ | このプロジェクトをやろうと思ったキッカケ。 »