« このプロジェクトをやろうと思ったキッカケ。 | トップページ | 大黒湯(足立区) »

2010年5月 1日 (土)

紹介されました!!

コチラで紹介されました!!!

この「SENTOでつながるプロジェクト」を始めるにあたり、

様々なアドバイスを頂いた市川真也さんが運営しているサイト

>『もう一つのプロジェクト』

このプロジェクトのロゴマークデザイン、名刺のデザインも市川さんにお願いしましたflair

「SENTOでつながるプロジェクト」についての想いを話した時に、ぜひ応援したいという事で、今回『もう一つのプロジェクト』の中で大きく取り上げて頂きましたsign01本当にありがとうございますsign03

『もう一つのプロジェクト』では、もう一つの100kmマラソン「集めよう、ゴミと募金。」、もう一つの箱根駅伝、ウェルカムラフトなど様々な活動を行っています。今後もどんな活動をしていくのか楽しみで仕方ありません!僕も頑張らないとっ!!

« このプロジェクトをやろうと思ったキッカケ。 | トップページ | 大黒湯(足立区) »

NEWS!!」カテゴリの記事

コメント

レトロだねぇ。
確かに外観お寺みたいだけど、煙突がまさに銭湯だね!

今は家にお風呂があるのが普通な感じになってきてるから
アイディアって言っても、根本的に難しいのかもしれないね。

子供が一度行って、また行きたい!てなる場所になればいいと思う。
親が銭湯に連れていくきっかけみたいのがあるといいんだけどね。
でも、お父さんがお仕事で帰りが遅いとかってなると
どう頑張っても 家でお風呂ってなっちゃうもんなぁ。

頭で考えても仕方ないので今度近くの銭湯行ってみる☆

Lilyさん

コメントありがとうございます!近所の親子でいっぱいになってる銭湯は是非見てみたい気がします。
家族というキーワードも、とても重要な要素ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342767/34467939

この記事へのトラックバック一覧です: 紹介されました!!:

« このプロジェクトをやろうと思ったキッカケ。 | トップページ | 大黒湯(足立区) »